てぃーだブログ › 日々七海 › 7歳 › 風物詩

2017年08月09日

風物詩



宮崎の日差しはハンパない
痛い
子供達の黒さもハンパない!
風物詩

とりあえず毎日プール漬け!
風物詩

風物詩

風物詩

宮崎はすいかもおいしい〜
しかも近所の人でいっつも
くれる人がおる
子供達 飽きて食べなくなってる、、、
風物詩

そうゆうときは
一口サイズに切って
凍らしたら シャリシャリで
おいしいー
風物詩
かなぶん ?じゃなかったけ
まー そんな虫
大量発生する季節みたい
そこらじゅーに転がってる。

この子ら めっちゃどんくさい
なんでいっつも仰向けになって
もがいてんのかな?
昼間は力入らへんのか?
スイカあげたら 知らんうちに
飛び去ってた。


買い物帰りの 車の中
よう寝てはります

風物詩

このまえ関空でおみやげ何買おうかなー
と、迷ってたら
これこれ、赤福
ようしらんスイーツ買うより
これが間違いなくうまい!
子供達も大好き

風物詩

でも もうこんなん落ちてます

風物詩
来年は リンゴも預けて
栗工場の季節バイトとか
行きたいなー
栗食べれるから!




同じカテゴリー(7歳)の記事
テスト
テスト(2017-10-30 08:56)

姉ちゃん2号
姉ちゃん2号(2017-10-05 04:15)

りんごがいっぱい
りんごがいっぱい(2017-10-01 22:00)

秋の楽しみ
秋の楽しみ(2017-09-30 10:04)

かわいすぎる件
かわいすぎる件(2017-09-27 13:02)

公園でびゅー
公園でびゅー(2017-09-21 14:07)


Posted by 吉生 at 22:01│Comments(0)7歳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。